コスプレ」カテゴリーアーカイブ

小物もクオリティ高すぎ!『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ゼルダ姫のコスプレがステキ!

あのゼルダ姫が現実に…?! 今回ご紹介するのは、海外のファンによる 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ゼルダ姫のコスプレ。 小物のクオリティも最高なんです…!

カテゴリー: コスプレ, ハンドメイド・工作・手芸 | タグ: | コメントする

天使すぎる…赤ちゃんによるちっちゃな「コイキング」のコスプレが超カワイイ!

ああっちっちゃい!かわいい!ちっちゃい! 今回ご紹介するのは、海外のイベントで撮影された かわいすぎる「コイキング」のコスプレ。 このちょこんとした姿、キュートすぎてたまりません…♥

カテゴリー: コスプレ | タグ: , | コメントする

暑い夏にピッタリ!?「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」アイスクリームの斬新なコスプレ

なんという斬新なコスプレ! というわけで今回ご紹介するのは、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」の アイスクリームバーをそのまんま再現したコスプレ。 背中にはアイスの棒を背負っているところも芸が細かい!

カテゴリー: コスプレ, 料理・食べ物 | タグ: | コメントする

なんか違う?!ワンちゃん用の「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」コスプレお洋服が可愛すぎる

なんだこれ超カワイイ! なんとかワンちゃんをソニック・ザ・ヘッジホッグ風にしようという意気込みだけは感じられるお洋服を見つけてしまいましたのでご紹介しました!なんかでもすごくかわいいのでよし! こちらのソニック・ザ・ヘッ … 続きを読む

カテゴリー: コスプレ, ファッション | タグ: , | コメントする

ちょっぴり小悪魔風?セクシーな擬人化クッパのコスプレがステキ!

こんなクッパなら何でも許す! 今回ご紹介するのは、セクシーな擬人化クッパのコスプレ女子。衣装のトゲトゲが、ちょっぴりボンテージ風にも見えちゃう!?

カテゴリー: コスプレ | タグ: , | コメントする

くつろぎタイムでも冒険者気分!?「ゼルダの伝説」リンクになれちゃうバスローブ

背中の盾がかわいい!フードがちょっと長くて帽子っぽいのも最高! 以前にも、「ゼルダの伝説」リンクになれちゃうタンクトップやワンピース&パーカーをご紹介しましたが、今回ご紹介するのはバスローブ! くつろぎタイムにも冒険者の … 続きを読む

カテゴリー: コスプレ, ファッション | タグ: , , | コメントする

この発想は無かった!トイレで作る、斬新すぎる「波動拳」のコスプレ

波動拳に見え…てくる!? 斬新すぎる発想の、トイレを使った「波動拳」コスプレ!これならどこのご家庭でも再現可能!? こちらは、以前にもご紹介した、タイ人男性による雑なコスプレ集の新作のうちのひとつ。柔軟な発想にちょっと驚 … 続きを読む

カテゴリー: コスプレ | タグ: , | コメントする

健康的なセクシーさにうっとり…美しすぎる「キャミィ」のコスプレがステキ!

もうなんかゲームの中の人よりキレイですごい! 以前にも、超ハイクオリティなポケモン女主人公のコスプレや セクシーなゼロスーツサムスのコスプレなどをご紹介してきましたが、 今回ご紹介するのは、美しすぎるキャミィのコスプレで … 続きを読む

カテゴリー: コスプレ | タグ: , | コメントする

ヘルメットも完璧!?着るだけで完全な「ロックマン」に変身できちゃうフードつきパーカー

着るだけでロックマンに大変身!? 今回ご紹介するのは、もこもこのフードがカワイイ「ロックマン」パーカー。 海外で発表された、カプコンオフィシャルの新作商品です!

カテゴリー: コスプレ, ファッション | タグ: , , , | コメントする

着るだけで「ゼルダの伝説」リンクになれちゃうワンピース&パーカーがカワイイ!

背中の盾がカッコいい! 以前にも、ちょっぴりセクシーな「ゼルダの伝説」リンク風タンクトップ をご紹介しましたが… 今回ご紹介するのも、同じく「ゼルダの伝説」リンク風にデザインされたお洋服。こちらは一枚で着こなすワンピース … 続きを読む

カテゴリー: コスプレ, ファッション | タグ: , , | コメントする

美しすぎる…超セクシーな「ゼロスーツサムス」のコスプレがすごい

なんというセクシーさ…! 今回ご紹介するのは、完成度の高すぎる「ゼロスーツサムス」のコスプレ。 美しすぎて整いすぎて、まるでCGのようです…!

カテゴリー: コスプレ | タグ: , | 1件のコメント

貫禄ある。ネコちゃんの「ガノンドロフ」コスプレ、ガ“ニャン”ドロフ

この凛々しい表情…! 今回ご紹介するのは、ゼルダの伝説シリーズのボスキャラでおなじみ「ガノンドロフ」のコスプレネコちゃん!魔王の風格漂うこの感じ、たまりません♥

カテゴリー: コスプレ | タグ: , , | コメントする

ハイリアの盾を背負って…ワンちゃん用「ゼルダの伝説」リンクのコスプレお洋服がかわいい

この背中が可愛すぎる! 今回ご紹介するのは、ワンちゃん用に作られた「ゼルダの伝説」リンクの手づくりコスプレお洋服。あなたの愛犬も勇者に早変わり!?

カテゴリー: コスプレ, ファッション | タグ: , | コメントする

見てるだけでうっとり…ハイクオリティな「ゼルダの伝説」シリーズのコスプレを集めたリミックス動画

う、美しい… 今回ご紹介するのは、「ゼルダの伝説」シリーズのキャラクターのコスプレイヤーの皆様を集めたリミックス動画。ハイクオリティなコスプレがいっぱいで見応えバツグンです! 以下にいくつか、とくにステキだったコスプレイ … 続きを読む

カテゴリー: コスプレ, 動画・テレビ・GIFアニメ | タグ: | コメントする

カッコよすぎる…「ゼルダの伝説」リンクのスチームパンク風オリジナルコスプレ

何これカッコいい・・ 今回ご紹介するのは、「ゼルダの伝説」リンクのコスプレ。オリジナルで制作されたという、スチームパンク風な衣装が素晴らしい… 以下より写真をどうぞ!

カテゴリー: コスプレ | タグ: | コメントする

超ハイクオリティ!ハンドメイドのメトロイド「サムス」ヘルメットがリアルすぎ

パーフェクトすぎる! 今回ご紹介するのは、すべて手作りで作られたという「メトロイド」サムスのリアルなヘルメット! この出来栄えに惚れ惚れしちゃう…

カテゴリー: コスプレ, ハンドメイド・工作・手芸 | タグ: , , | コメントする

可愛すぎる!ちびっ子による「ゼルダの伝説 時のオカリナ」リンクのコスプレ

これは天使としか言いようのないかわいさ…♥ 今回ご紹介するのは、ちっちゃな男の子による「ゼルダの伝説 時のオカリナ」リンクのコスプレ!こども時代のリンクが実際にいたら、こんな感じかも?

カテゴリー: コスプレ | タグ: | コメントする

着るだけでちょっぴりセクシーな「ゼルダの伝説」リンクに変身できちゃうタンクトップ

帽子もついて、超カワイイ♥ 今回ご紹介するのは、着るだけで「ゼルダの伝説」リンクのコスプレ気分が味わえちゃうタンクトップ! 立体的に描かれたイラストがそれっぽい!

カテゴリー: コスプレ, ファッション | タグ: , | コメントする

みごとな変身!「キャプテン・ファルコン」のコスプレをするワンちゃんがカワイイ

この違和感の無さといったら…!? 今回ご紹介するのは、キャプテン・ファルコンのヘルメットでコスプレをするワンちゃん。なんだか、表情までそれっぽく見えちゃいますね♥

カテゴリー: コスプレ, ハンドメイド・工作・手芸 | タグ: , , | コメントする

これがほんとの「毛糸のヨッシー」!?あみぐるみ風ヨッシーのコスプレ衣装がスゴい!

素材までカンペキ! 今回ご紹介するのは、以前発表になった任天堂の新作ソフト 「毛糸のヨッシー(仮題)」のコスプレ。 すべて手編みで作られている、編みぐるみ風の仕上がりが素晴らしい…!

カテゴリー: コスプレ, ハンドメイド・工作・手芸 | タグ: , , , | コメントする