背中に巨大な「ゲームボーイ」!?インパクト抜群なリュック「TRAVEL BOY」がおしゃれすぎ!


01
パワーグローブとのコーディネートもおしゃれすぎ!

海外でゲームボーイが発売されたのは1989年8月。
先日で25周年を迎えたお祝いとして、こんなステキリュックが発売されたようです。
その名も、「TRAVEL BOY」!

02
このリュック、「TRAVEL BOY」は
まるで巨大なゲームボーイみたいなデザインのバックパック。
液晶画面の部分には、レトロなモノクロドット絵で
ドライブゲームのようなデザインがプリントされています。

03
ボタン部分のディテールもカンペキすぎ!

04 
中はたっぷりサイズで雑誌や大判の本、
もちろんパワーグローブだってラクラク収納♪

こちらの「TRAVEL BOY」は、海外の通販サイトThinkGeek様で発売になったばかり
お値段は約40ドル(日本円で4,000円程度)ですが
送料がかかるので、全部で8,400円くらいになってしまうので…
私もこれ今買おうかどうかすごく迷っているところです…欲しいな…

そして同じく、ThinkGeek様にて販売されていた「ゲームボーイ」グッズシリーズで
以前にもご紹介した、夏にピッタリなゲームボーイビーチタオルは
今は日本のAmazonでも買えるようですので
このリュックも日本でも買えるようになる…かも?

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♥

via:ThinkGeek :: TravelBoy Backpack

ビーチボーイ タオル [並行輸入品]
ThinkGeek (シンクギーク)
売り上げランキング: 37,456

カテゴリー: グッズ, ファッション タグ: , , , , パーマリンク

背中に巨大な「ゲームボーイ」!?インパクト抜群なリュック「TRAVEL BOY」がおしゃれすぎ! への1件のフィードバック

  1. おさむ のコメント:

    8000円ですか・・・。
    半額だったら欲しかったです。。。。
    さすがに40歳近いオッサンがコレを背負ってると変な目で見られそうですね。
    手持ちならギリギリセーフですかね?!

コメントは停止中です。