マインクラフト」タグアーカイブ

今年のハロウィンに作ってみたい!『マインクラフト』クリーパー風ジャック・オ・ランタン

作りやすそうで超かわいい! そろそろハロウィンの季節ですが、 今年はこんなジャック・オ・ランタンはいかが? というわけで今回ご紹介するのは、シンプルなのにそれっぽい、 『マインクラフト』クリーパー風のジャック・オ・ランタ … 続きを読む

カテゴリー: 料理・食べ物 | タグ: , , | コメントする

ぼんやり光ってキレイ!お父さんが息子さんの誕生日に作ったリアルサイズの「マインクラフト」ブロックがスゴい

超ビッグサイズのブロックがステキ! 今回ご紹介するのは、お父さんが息子さんのお誕生日プレゼントにと制作した等身大サイズの「マインクラフト」ブロック!鉱石がぼんやり光ってライトアップされるようになっています♥

カテゴリー: ハンドメイド・工作・手芸 | タグ: , , | コメントする

もったいなくて食べられない!超リアルなゲームキャラのお絵かきパンケーキ

まるでイラストみたいな仕上がりがすごい! 今回ご紹介するのは、超リアルなお絵かきパンケーキ。輪郭のなめらかさに微妙な色合い、この超ハイクオリティさに驚きです♥

カテゴリー: 料理・食べ物 | タグ: , , , | コメントする

ドット絵っぽくてカワイイ!「マインクラフト」風パンプキンパイのつくりかた

ゲーム内のパンプキンパイが現実に!? というわけで今回ご紹介するのは、人気ゲーム「マインクラフト」に登場するアイテム、パンプキンパイの作り方。ちょっとの工夫で、こんなにカワイイパイが焼けちゃうんです♥

カテゴリー: 動画・テレビ・GIFアニメ, 料理・食べ物 | タグ: , | コメントする

ドット絵柄がインパクト抜群!「マインクラフト」の新作おしゃれ小物いろいろ

ドット絵風サングラスも、さらにおしゃれに! 今回ご紹介するのは、「マインクラフト」でおなじみのドット絵柄がプリントされたおしゃれグッズ!粗いドットがたまらないデザインです♥

カテゴリー: グッズ, ファッション | タグ: , | コメントする

カクカクでカワイイ!アイロンビーズで作られた「マインクラフト」風リンク&ゼルダ姫のフィギュア

再現度高い…! 今回ご紹介するのは、「マインクラフト」風デザインで作られた「ゼルダの伝説」リンク&ゼルダ姫のフィギュア。この発想はありそうでなかった…!

カテゴリー: ハンドメイド・工作・手芸 | タグ: , , , | コメントする

超ド迫力!?子供部屋を「マインクラフト」仕様に作り変えてしまった両親

クリーパーの顔、デカすぎ! 今回ご紹介するのは、「マインクラフト」の世界にまるまる作り替えられてしまったという子供部屋。ちょっぴり落ち着かない、かも…?

カテゴリー: イラスト・デザイン・アート, ハンドメイド・工作・手芸 | タグ: , , | コメントする

シルエットで魅せる!ビデオゲームをテーマに描かれたファンアート・ポスター

オカリナを吹くリンク…カッコいい! 今回ご紹介するのは、シルエットでシンプルにデザインされた想像力をかきたてる、美しいファンアート! 以下より、その他ゲームのデザインもずらっとご覧ください♥

カテゴリー: イラスト・デザイン・アート | タグ: , , , , | コメントする

お手製のゲームキャラエプロンをまとって、ゲームキャラスイーツを作る女性がカワイイ!

テレサのエプロンで作る、まんまるテレサのカップケーキ…かわいい! 今回ご紹介するのは、手作りのエプロンを着こなしつつ手作りのスイーツを作るキュートな女性!ネタはもちろん、ぜんぶゲームキャラです♥

カテゴリー: ファッション, 料理・食べ物 | タグ: , , , , , , | 1件のコメント

「サムライ」風リンクがカッコいい!海外のアーティストによって、ゲームキャラたちが和風に描かれたイラストいろいろ

もしも「ゼルダの伝説」リンクが侍だったら…こんな感じ!? 今回ご紹介するのは、アメリカのイラストレーターによって描かれた 墨で描かれた和風なゲームキャラのイラスト! 漢字もとってもお上手です♪

カテゴリー: イラスト・デザイン・アート | タグ: , , , | コメントする

ゲーマーのクリスマスってこんな感じ?ゲームネタで飾り付けられた、世界のクリスマスツリーいろいろ

クリスマスツリーを てにいれた…!? この発想は無かった! というわけで今回ご紹介するのは、世界のゲーマーたちによって デコレーションされたクリスマスツリーいろいろ。 ゲームネタ満載の飾り付けでいっぱいです♥

カテゴリー: イラスト・デザイン・アート, ハンドメイド・工作・手芸 | タグ: , , , , , , | コメントする

作って飾ろう!印刷して切るだけで作れる、「マインクラフト」デザインの雪の結晶

マインクラフトのキャラや武器が、 真っ白な雪の結晶になっちゃった!?かわいい! 今回ご紹介するのは、自分で作れるカンタンペーパークラフト。 印刷して切るだけで完成しちゃいます♥

カテゴリー: ハンドメイド・工作・手芸 | タグ: , , | コメントする

もしも、「マインクラフト」が現実だったら…?を表現した写真がスゴい!

もしも、「マインクラフト」が現実だったら… おうちのフローリングの床は、こんな感じになっちゃう!? なんとも想像力豊かな写真ですね♥

カテゴリー: イラスト・デザイン・アート | タグ: | コメントする

クリーパーを、ピッケルを…カンタンに作れちゃう!「マインクラフト」クッキー型

そして「クッキー」も作れちゃう!? 海外でも人気のゲーム、「マインクラフト」のクッキー型が登場。 これで楽しいクッキーがお手軽に作ることが出来ます! ゲーマーな彼氏に作ってあげたい♥

カテゴリー: グッズ, 料理・食べ物 | タグ: , , | コメントする